SSブログ

ついに『アップルパイ』までがゼリー飲料に♪ [モニター]

またまた新しいタイプのスイーツを発見しました。

カゴメ『アップルパイジュレ』

 

203.jpg

 

 一見一般のドリンクか思うでしょうが

この形なの『アップルパイ』なんですよ。

 

 

202.jpg

 

 味はしっかりとした“りんご”おいしさと

リンゴパイ独特のあのシナモンのかおりがあります。

 

この形でスイーツが食べれるなら車で移動しとき

こぼさなくていいのでとにかく便利ですね。

 

 

 

そしてこちらも食べてみました。

カゴメ『朝のすりおろしリンゴMIX」です。

 

201.jpg

 

 

こちらはすりおろしたリンゴのようなしゃきしゃきとした食感を味わえます。

 リンゴスキなチビはとっても気に入ました。

 朝寝坊して時間がない時に“ちゅ〜”と吸えばいいだけの

このリンゴジュース。

小さな子供がいる我が家には手は汚れないし

こぼれないし、とにかく便利です。

 

今年の夏は冷凍庫で凍らせておいて

出かけるときの飲み物として用意しておきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。