SSブログ

誕生日月のメーセージジュエリー『シエナ』♡ [つぶやき]

私が参加している『センバツ』さんから
こんなジュエリーを教えてもらいました[るんるん]

メッセージジュエリー『シエナ』です[ぴかぴか(新しい)]


img6.jpg


SIENA【シエナ】のジュエリーはゴールドやダイヤ・天然石を使い
付けた人が幸せに導くようなメッセージが込められたジュエリーが揃っているようです。

コンセプトとして『本来の自分へと導くメッセージジュエリー』となっています。

本来の自分へと導くために、デザインや刻む文字に意味を込められているのが多いようです。



実は先日子供たちから母の日等にプレゼントをもらいました。
どのプレゼントも子供が私のために何をプレゼントしたら喜んでくれるか
忙しい時間をさいて、考え、買いに動いてくれました。

もちろんプレゼントの品物も気にいりましたが
それよりも忙しい時間の中、私のために時間を割いてくれたことが嬉しいですね。


今回紹介してもらった『シエナ』のジュエリーは誕生月花をモチーフにしたネックレスです。

女の子は自分の誕生日はとても重要で
小さな頃から誕生日に関する占い、誕生日月の宝石、誕生した干支など
いろいろに興味を持ちます。

そんな女の子にとって『誕生日花』も特別ですよね。

それにどのデザインも凛とした清楚さがあり
女性の首の美しさが引き立つデザインです。


img2.jpg


このデザインならどんなスタイルにもマッチしそうですしね。


img5.jpg


img4.jpg


一時期自分の名前のジュエリーが流行り
デザイン的に大人っぽい感じでしたが
『シエナ』なら優しい感じなので
低年齢から高年齢まで幅広くつけられそうです。


私も娘たちに考えてあげようと思います[黒ハート]

詳しくはこちらへどうぞ〜



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。