SSブログ

6歳のチビでも使える『キッズ・タフ』デジタルカメラ♡ [モニター]

フィッシャープライス

チビに念願のMyカメラができました[黒ハート]

FisherPrice『キッズ・タフ』デジタルカメラです。

DSCF0430.JPG


本当はもっと早くご紹介したかったのですが
チビの体調を崩してしまい
なかなか使うことができませんでした。

でもかなり嬉しいようで枕元の近くにはいつでも触れるように
手の届く場所に置いてありました。

DSCF0431.JPG  DSCF0432.JPG

男の子に似合うボディカラーは“ブルー”です。

DSCF0437.JPG
  
DSCF0438.JPG


小さな子供の手にもしっかりと握りやすい形になっているので
撮った写真もぶれにくいです。

DSCF0434.JPG


1000枚以上写真を保存可能ということなので
どんどん撮って練習ができます。 

DSCF0433.JPG  DSCF0439.JPG

4倍デジタルズームになります。

コンピュータにつなげる時も
macでもwindowsにもつなげることができます。

では実際にチビが撮影した写真ですが
こちらはニュースから“今日は十五夜お月様”ですと云う
アナウンスを聞き、あわててカメラを持って撮影した一枚です。

IMG_0014.JPG



こちらは“チビネコ”です。
IMG_0017.JPG



今はこんな感じでお花も撮ってます。
IMG_0024.JPGDSCF0420.JPG

一番撮影したい“メダカ”はまだ新米カメラマンには
メダカの動きが速すぎてほとんどピンボケになってしまうようです。

上手に撮影できたら『メダカ』と『ねこ』と『いぬ』のブログをスタートするんですって

こんな小さなチビなので上手に撮影できるようになるまで
落としたりぶつけたいして心配ですが
この『キッズ・タフ』デジタルカメラは大丈夫です。
DSCF0435.JPG


これなら注意せず、心配せずに使わせてあげることができますね。


このカメラを使うようになってチビがどんな物に興味があるのかわかるようになり
ちょっと楽しみです[るんるん]

チビにはボディカラーはブルーでしたが
女の子の姪っ子には可愛いピンクが似合いそうです[ひらめき]

きっとプレゼントしたら喜んでくれそうですね[黒ハート]

こちらのカメラについて詳しくはこちらへどうぞ
↓↓↓
http://www.mattel.co.jp/fp/camera/



キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページマテル・インターナショナルファンサイト応援中





nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。