SSブログ

大きなホタテと海老フライの『シーフード』お弁当♪ [お弁当]

週末はチビも娘も音楽会がありました。

チビは初めての音楽会で緊張もせず
楽しんでいました。

娘もクラスのピアノ伴奏でしたが
何カ所か失敗していましたが
気持ちを混めて弾いていました。


では今日のお兄ちゃんのお弁当ですが
久しぶりに『ホタテ』のバター焼きです。

DSCF0822_1.JPG



海老フライです。

DSCF0827.JPG



野菜たっぷりの『チヂミ』もおかずとしていれました。

DSCF0831.JPG



ホタテのバター焼きです。
DSCF0828.JPG



お兄ちゃんはあまりシーフードを好みませんが
たまにはこんな感じにしないと飽きちゃいますよね。






DSCF0801_1.JPG


こちらは娘の部活弁当です。


DSCF0807_1.JPG

茄子と豚肉とピーマンの炒め物


DSCF0808_1.JPG

甘い厚焼き卵。


DSCF0802_1.JPG

ジャガイモにたらこマーガリンを合えた物です。
キタアカリだったのでとってもジャガイモが甘くて
美味しかったようです。


今年の冬にはどうしても欲しいお弁当箱があるのですが
今は人気で売り切れ中。

何とか手に入れたいです。


いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
最後に応援のポチッ!!をお願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。