SSブログ

チビの遠足『動物いっぱい』お弁当♪ [お弁当 キュート系]

今日はお天気がよくてよかった。
今日はチビは社会科見学なんです。

イベント好きなチビは先日遠足が雨で延期になってしまったことが
とても残念だったようで
今回の社会科見学はお天気がとても気になったようで
天気予報がはじまると必ずチェックしていました。



チビから先日のお弁当は量が少なくてお腹がいっぱいにならないので
もっと大きいお弁当箱にしてほしいと云われてしまったので
『キャラおにぎり』の予定でしたが中止して
ギュウギュウにご飯を詰めました。

DSCF0971.JPG



『コアラ』や『カンガルー』等と
いろいろな動物に会ってからお弁当になるはずなので
お弁当にも小物を使ってにぎやかにしました。

DSCF0975.JPG




お弁当を可愛く飾ってくれるキュートなパンダのピックです♪TORUNE トルネ お弁当用ピック るんるんパンダピック P-2813 8本(4種類×各2本)



串部分がフォーク形になっている可愛いアニマルのピックです♪TORUNE トルネ お弁当用ピック アニマルフォークピック P-2815 8本



お弁当の中をアヒルの親子が行進!可愛いアヒルのピックです。TORUNE トルネ お弁当用ピック あひるの親子ピック P-2693 10本



ランチライムが楽しくなる♪可愛い動物のバランセットです。TORUNE トルネ バランセット(お弁当用バラン) フレンズ P-2239 18枚(2柄×各9枚)






お兄ちゃんのお弁当も同じおかずです。

DSCF0976.JPG




チンゲンサイとエビの中華炒めと厚焼き卵
DSCF0977.JPG



鶏手羽肉と野菜の煮物
DSCF0980.JPG






こちらは先日のお兄ちゃんのお弁当。

DSCF0958.JPG


ピザトーストのサンド
DSCF0960.JPG



卵サンド

DSCF0962.JPG



たらこポテトのサンド

DSCF0963.JPG






いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
最後に応援のポチッ!!をお願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。