SSブログ

GABANを使って『ヘルシーサンド』やいろいろ♡ [お弁当]

毎日忙しくてなってきました。
ついついお弁当がたまってきたので
忘れないうちにupします。

『おやこ丼』お弁当

DSCF0909.JPG


男の子はいろいろおかずが入っているより
こういうお弁当が好きですよね



『たまごどっさり』サンドイッチ
DSCF0919.JPG



『ギャバン』ドレッシングを作ってコールスローを使い
シャウエッセンで食感を楽しんでもらえるサンドイッチ
DSCF0915.JPG



使ったドレッシングはこれこれ
 ↓↓↓

[常温]【プロも使う業務用という品質】荒挽き黒胡椒の風味とコク GABANスパイスドレッシング 荒挽き黒胡椒1L【GABAN(ギャバン gaban)】こんな用途で活躍→「サラダ、調味料、業務用」



[常温]【プロも使う業務用という品質】荒挽き黒胡椒の風味とコク GABANスパイスドレッシング 荒挽き黒胡椒1L【GABAN(ギャバン gaban)】こんな用途で活躍→「サラダ、調味料、業務用」









いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
最後に応援のポチッ!!をお願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。