SSブログ

続『リバイタリフト』を使い続けて… [モニター]

桜もほとんど雨で散ってしまいましたね[ふらふら]

ここ最近とにかく睡眠不足が続いているせいか
目の下のくまが厚くなったのが気になり
Blingさんのモニター商品の
ロレアル パリの『リバイタリフト』を使い続けています[るんるん]

02101.jpg


実は美容液ってべたべたするものが多くて
保湿している感は十分感じますが
肌呼吸が苦しく感じることも多くて
なんとなく遠ざけてました[たらーっ(汗)]

でも大丈夫[黒ハート]

この『リバイタリフト』はさらっとしているので
今までと違いました。

美容液がこんなにさらりとしているなら
これからの季節でもしっかり使えますね[グッド(上向き矢印)]

それと肌につけた時の香りがなんとも高級な感じで
大人の香りです[ぴかぴか(新しい)]


さてあれから3週間使いました[わーい(嬉しい顔)]

大きな効果はファンデーションのつきがムラなくのるようになりました。
それと鼻の頭や唇の周りの肌あれがおさまりました。

目の下のくまは前よりはわからなくなってきたように思います。

このくまはサングラスやメガネをかけている時は
目立ちませんがメガネをはずしたときが
かなり目立つのでとても気になっていた点でした。

この感じで使っていれば
これから薄化粧になる季節に間に合いそうです[手(チョキ)]


それと以前より化粧崩れがゆるやかになってます。
と、云うのも休憩時間のとき今までは
鼻の頭などがいつもテカテカしていましたが
今はそんなに目立たなくなりました。

なので化粧直しも簡単になりました。




それに今回は友達にもサンプルを使ってもらいましたが
やはり20代の人はかなりまだまだ自分にかけるお金もあるので
普段から美容液を使っているのもあり
さほど違いは無いようでしたが
30代~40代の主婦の友人は
かなり似た感想でして

肌がふっくらしたとか…
柔らかくなったとか…
化粧がきれいにできたとか…

中にはお手入れすれば
今からでも遅くないと
思った友人はお顔の手入れに目覚めたようです。


そんな友達もこの美容液はさらさらしているのでこれからの季節に
使ってみようかな!と言っていました[るんるん]


今回このサンプルを使ってもらえて
喜んでもらえたので良かったです。



皆さんにもこんなプレゼントキャンペーンがあります。


「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」



ほかにもこの美容液の多くの感想がこちらで見ることができます。


リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!







ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。
最後にポチッ!!とどちらかクリックお願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ




nice!(33) 
共通テーマ:美容

nice! 33

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。