SSブログ

キリン『白ハイボール』の美味しさ♪ モラタメ [モラタメ]

最近かなり人気のハイボールですが
今日はキリンから発売されている
『白ハイボール』の感想をお伝いします


DSCF2402w.jpg





今回はモラタメさんからのモニターです[黒ハート]

私がまだ若かりしころ
ハイボールと言えば、ショットバーやラウンジなどで
飲んでいる人がチラホラといる感じでしたが
今はハイボールにしても
ホッピーにしてもここまで一般的になるとは
想像できませんでした[ふらふら]


缶タイプもかなりの種類ですが
今回は私の好きな『キリン』のお品物です[かわいい]



まだ9月26日にデビューしたばかり[ぴかぴか(新しい)]



DSCF2403w.jpg



“ホワイトドック”で作られた澄みきった色のハイボールです。

癖がなくすっきりとしている飲み心地[黒ハート]


ウイスキーをあまり飲まない人でも
そんなに辛口ではないので飲みやすいと思います[るんるん]


DSCF2396w.jpg



今回のおつまみは『塩麹とうふ』にしました[ひらめき]

ネットリとした食感がすっきりしたハイボールにとっても合いました[わーい(嬉しい顔)]


私の中で『缶ハイボール』としてリピ決定ですね[ひらめき]



※『塩麹とうふ』に作り方はまた今度ご紹介しますね[ひらめき]


DSCF2395w.jpg






ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。
最後にポチッ!!とどちらかクリックお願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
nice!(24) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。