SSブログ

『ピュリナ味キラリドライタイプ3種3点セット』を試しました♪ [モラタメ]

毎晩チビの布団を温めてくれる
居候猫のご飯に
モラタメさん
ピュリナ[レジスタードトレードマーク]味キラリ[レジスタードトレードマーク]ドライタイプ3種3点セット』を試しました。


DSCF2964w.jpg




中身は風味を保つ分包タイプ240g×3袋 の小分けになっています。

       いつでも 新鮮で美味しいご飯が食べれますね♪

DSCF2967w.jpg





猫くんは 最近は食欲が旺盛で
私の顔を見るたびに

“ごあ~ん” と言っています。





今回の『ピュリナ[レジスタードトレードマーク]味キラリ[レジスタードトレードマーク]ドライタイプ3種3点セット』は



DSCF2976w.jpg




“まぐろ味” “お肉味”  “お魚味” が入っていました[ぴかぴか(新しい)]

この3種類の中で 口に合わないものが無いといいなぁ?と
心配しながら 用意すると すごい勢いで食べ始めました



DSCF2990w.jpg




これなら 大丈夫そうです[わーい(嬉しい顔)]







今回も モラタメさん
送料関係費 ¥735(税込)だけで試しました。


居候とは云え 子供と同じ
いろいろな味を試して 食べさせてあげたいと思います。


本当に モラタメさんは 助かります[ひらめき]










更新の励みに 応援お願いします [ひらめき]
↓↓↓↓↓↓

 やさしい子育てブログ

今日の子育てランキング
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。