SSブログ

キバサトコさんのかわいい動物のイラストとカレンダー♪ [チビの日常]

今日も寒いですね(゜´Д`゜)

先日の大雪の雪が まだ歩道に残っているのに
今晩もまた雪が降るという天気予報…

ちょっと心配です(><)


実は以前こちらの記事でチビがもらってきてくれた
カレンダーの12月分をまたもらってきてくれました

“ママ~ 好きだっていっていたから もらったよ…”と


12月も可愛いいイラストでした(^_^)


DSCF3718w.jpg




そしてこのカレンダーには続きの話がありまして
実はTOYOTA自動車のカレンダーだったんですが
私がとっても気に入っていると話したら
今年のTOYOTAのカレンダーをもらってきてくれました


ただ 今年は動物ではなく お花のカレンダーでした(T_T)

   

DSCF3723w.jpg


お花もとても素敵なんですけどね(^_-)



実は その動物のイラストを描かれている
Pistachiofrogの『キバサトコ』さんの絵を
とてもチビも気に入っているので ポストカードを購入しました♪

DSCF3729w.jpg




DSCF3731w.jpg




DSCF3733w.jpg




DSCF3726w.jpg





こちらだけは『ねずみのおやつ』の Ayumiさんです。
DSCF3735w.jpg










nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 1

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました\(^o^)/
by にゃんこ先生 (2013-01-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。