SSブログ

愛猫のために♡ シンプルデザイン・かきくず無し・掃除が楽な『爪とぎ』の紹介と口コミ♪ [猫]

我が家にはもうすぐ3歳になるオス猫が居候しています[猫]

私たちの中では 居候と思っていますが
もちろん猫はそんなこと全く感じず 
チビと兄弟のような感じになっています(〃ω〃)


この猫のために 先日の楽天スーパーセールで
『爪とぎ』を買ってあげました♪





DSCF4603w.jpg





ネコの爪とぎ CN-570
        【つめみがき・爪磨き・爪みがき・ケア用品・ネイルケア】






DSCF4605w.jpg DSCF4608w.jpg


実は今までは麻のタイプの爪とぎを使っていましたが
かなりホコリと麻のクズが多かったので
今回はゴミが出にくいと言われている
こちらのタイプにしました(^-^)/







DSCF4610w.jpg DSCF4617w.jpg


蓋が外れるようになっています。







DSCF4613w.jpg DSCF4616w.jpg

またたびシールもついていますので
引き寄せられるみたいです(*^_^*)







DSCF4609w.jpg DSCF4607w.jpg


かなり高さがありますが 溝に爪をといだ時に出てきた
ダンボールのクズが落ちるので
今までのような ホコリやかきくずがでなくなり
掃除が楽になりました(^-^)/





DSCF4619w.jpg



裏底には滑り止めのゴムが付いているので
フローリングの上で 爪をといでいましたが
全く動かず 集中して爪とぎしていました。



今回の商品には詰め替え用もあるので
エコでイイですね♪


一緒に生活しているので できるだけ生活しやすいように
しっかり考えてあげて必要なモノを用意してあげたいと
思います[るんるん]



こうして私がパソコンに向かっていると
横にチョコンと座っています[黒ハート][猫]



DSCF4585w.jpg






ペット館特別価格♪【35%OFF】ネコの爪とぎCN-570【つめみがき・爪磨き・爪みがき・ケア用品・ネイルケア】【enetshop0227-A3】【RCP】【e-netpet】


ゴミクズストレスから解放~






ネコの爪とぎCN-570・CE-560詰め替え用です。ネコの爪とぎ (詰め替え用)【after20130308】


詰替は絶対いいですよね!!








全3種。可愛い上にホコリもたちにくく、丈夫で長持ち。ボンビ 麻スクラッチにゃんこ 1個 【猫用つめとぎ/爪みがき】【after20130308】


最後まで悩んだ候補がこれでした(^^;)








ペットの抜け毛でもう悩まない絡めとるランドリースポンジ【FREELAUNDRY フリーランドリー】





<広告>









nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。