SSブログ

花冷えの3月 リクエストの『ハンバーグお弁当』を作りました♪ [お弁当]

『花冷え』とは言え 寒すぎですね(´;ω;`)


まだ お花見をしていないので 桜が散らないように願っています。



こんな寒くても 娘は部活です(^_^)

お弁当作りました[ぴかぴか(新しい)]


DSCF5020w.jpg

リクエストのハンバーグです。

ケチャップ・ソース・砂糖少しで味付けたソースです。



DSCF5017w.jpg

パセリが入ったスクランブルエッグ。



DSCF5015w.jpg

鮭のムニエルは塩コショウだけの味付けです。



DSCF5019w.jpg

人参をきしめんのようにピーラーでスライスして
ルクエで加熱して 柔らかくなったらサラダスパイスで味付けました。



201303250803001w.jpg

ブロッコリーやプチトマトも入れました(^-^)/


201303250804000w.jpg


201303250805000w.jpg



こんなに寒いと スープもつけてあげたいなぁ…(*^_^*)


保温だけでなく 保冷もできるなら
スープポット買っちゃおうかなぁ…と思い探してみました♪






















今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 3

つなみ

Cherryさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
手作りハンバーグ、美味しそうネ(*´∇`*)
スープポット、良いですよ~♪
最近は、電子レンジできるのもありますよ(*´∇`*)
by つなみ (2013-03-27 15:00) 

ちあき☆

私も春から 長男のお弁当作りスタートです。
今は お弁当箱も色々なタイプがあるのですねー。

ハンバーグ美味しそう♪
子供達は、お肉が入ったお弁当が嬉しいみたいですね。
by ちあき☆ (2013-03-27 20:00) 

chima

すごい、完璧なお弁当!美味しそう♪
スープポットいいですよね~
by chima (2013-03-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。