SSブログ

母の日の贈り物♪ 髪のボリュームを気にしている母に評判の良い『「薬用育毛剤」花蘭咲(からんさ)』をプレゼント♪ [つぶやき]

今日は少し寒いけど いいお天気ですね[晴れ]

明日からゴールデンウィークが後半になりますが
仕事が入っているので 
チビはおばあちゃんの家にお泊まりの予定です。


もうすぐ母の日が近いので いつもお世話になっているので
何か喜んでくれるものを贈りたいと…(^-^)


洋服やバックなども考えましたが
母も最近断捨離しているので
消耗品がいいかな?と思い
はじめは 口紅を考えていました♪


でも色がなかなか決められなくて…


次に考えたのが
「ためしてガッテン」で放映され話題となったお茶


それもピンとこなくて

次が豆乳クッキー



これもピンとこなくて

体に良さそうな酵素の質が違う。88の酵素原料飲料
も考えましたが
もしも飲めなかったらどうしようと 思っている時に
思い出したのが
母が最近出かけるときに 
ヘアーセットしていても 髪にボリュームがなくなってきたので
納得いく 髪にならないと…(><)

いろいろと調べたらこの女性のための優しい養毛料(花蘭咲(からんさ)
が良さそうなので
使ってもらおうと注文したものが届きました♪

DSCF5626w.jpg


全額返金保証付きだから安心!特許成分配合の女性のための養毛料





DSCF5623w.jpg DSCF5633w.jpg


内容成分もほとんど自然のものです。



髪についての説明がとてもわかりやすい読本が入っていました。

DSCF5631w.jpg



交友関係が多い母がいつでも気持ちよく出かけられるように
この【花蘭咲(からんさ)】の効果を期待しちゃいます♪


ストレスや加齢によって 女性も髪が細くなったり
ハリがなくなったりしてくるそうです。

やはりボリュームのある髪の方が 若々しく見えますし
いつまでも元気で楽しく過ごしてもらいたいので
今回の母の日は この「薬用育毛剤」
にしました。


特に気に入ったのは安心の全額返金保証付き!女性のための優しい養毛料
なんですって!!

満足できなかったら 返金してくれるということは
それだけ効果が期待できるということですよね(^_-)



母の使用感はまたご報告します♪








今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(32)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 1

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

養毛料って、効果あるんですかね。
チョット、疑問符がでるんですけど。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。