SSブログ

グレート消臭パフパフ4点セット(I love you含む)をスタートしました♪ [モラタメ]

毎日 暑くなりましたね(^_^;)

だんだんと湿度も高くなり始めましたが
我が家は湿度が高くなると 洗濯機置場近辺が
とても嫌な臭いがする日があります。


そんな日が来る前に 少しでも誤魔化せることができるならと思い
グレート消臭パフパフを用意しました(^-^)/


今回はモラタメさんで紹介があったパフパフです。


DSCF6670w.jpg


グレード 消臭パフパフ4種4点セット♪




DSCF6672w.jpg


I LOVEYOU  
フルーティーとフローラルが織りなす
贅沢で恋したくなる香り。





DSCF6674w.jpg


ジャスミンブーケ
ホワイトフローラルの清楚さを表現したやさしくフェミニンな香り。



DSCF6678w.jpg


ブラジリアンマンゴーフラワー

熱帯のトロピカルフルーツと咲きみだれる
フローラルの甘くやさしい香り。





DSCF6676w.jpg


アロマラベンダー
大地の恵みと大自然の偉大さを感じさせる
素朴なラベンダーの香り。




今回はジャスミンブーケから使ってみました(^-^)/


DSCF6702w.jpg

手前の小さなボトルが香りのボトルです。




DSCF6709w.jpg


香りのボトルを設置しました。



DSCF6705w.jpg


裏ふたを開けて 乾電池の赤いストッパーを外したら
作動します。



DSCF6711w.jpg

香りの調節は5段階あります。

2段階にセットしておけば 60日間(2ヶ月)使えるそうです。




DSCF6712w.jpg


上の噴出口から香りがパフパフし始めます。




DSCF6714w.jpg


何とか パフパフしたところを 撮りたかったけど
やはり無理でした(^_^;)



でもこれで これからの梅雨時期も
あの嫌な臭いは感じなくなりそうなので 助かります(*^_^*)





今度は父の日だぁ~(๑≧౪≦)






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 1

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

我が家も汗臭い洗濯物が貯まりますから、
要検討ですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。