SSブログ

スッキリ脚で試合に参加!! お弁当は『鶏プリ弁当』☆彡 [お弁当]

昨日は娘は片道(車)2時間の場所まで
練習試合でした。

朝5時半には家をでないと 集合に間に合わないと言われ
私も寝坊したら大変と思いプレッシャーでした(^^;


今回はまだ試合にフル出場は難しいと言われたようなので
お弁当も軽めでいいとのことだったので
こんな簡単なものです。


DSCF6432w.jpg



プリプリ鶏甘辛焼きお弁当



DSCF6401w.jpg


鶏肉を一口大にカットして 砂糖・味醂・酒・生姜の絞り汁で
味付けです。




DSCF6439w.jpg



新玉ねぎも一緒に焼いて入れました。



DSCF6436w.jpg


友達から、娘のお弁当はいつも蓋を開けると
オカズが片寄っていないよね? と言われるらしいのですが
こんなに溢れているので 片寄ることなんて不可能です(^_^;)




DSCF6434w.jpg


ピーマンのソテーも入れてます。



今回はお弁当以外に クッキーと菓子パンも持って行きました(^-^)




さて 娘のギプスは外してもらえました\(^^@)/


病院の先生に今月末の試合が最後になるので
どうしてもこの試合には参加したいので
なんとか試合に出れるようにして欲しいとお願いしたようです。


約束通りギプスは外されました!!




まだジャンプ後の着地の時に痛みを感じるようですが
完全に完治するまでは 今までのように毎日通院で
脚の状態を確認していくそうです。



娘の希望を できる限り聞き入れてくれようとしてくれる
先生に 娘も感謝していました。





そして記録として…

DSCF6212w.jpg


初めてのギプスです(^_^;)

↓↓↓

DSCF6359w.jpg


ギプスは外れましたが 2.3日はこの状態での生活

↓↓↓

DSCF6446w.jpg


今はサポーターだけで生活しています。




ギプスの期間は病院が このサンダルを貸してくれました。

DSCF6358w.jpg


軽くてとっても助かったようです。










今度は父の日だぁ~(๑≧౪≦)






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 1

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

新タマネギをプリプリ鶏肉と一緒に食べると、
美味しそうですね。
お代わりできそうです。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-20 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。