SSブログ

次世代美容液!! エスティ ローダー  「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」を使ってみました [美容]

夏の紫外線で痛めつけられているお肌に素敵なもの
Blingさんからモニターとして届きました!!


019www.jpg



あのエスティ ローダー大人気美容液が
リニューアル発売されたばかりの製品
 「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」です。



011wwww.jpg




この  「アドバンス ナイト リペア 」はまだ独身の頃使っていたことがありましたが
その頃は若かったこともあり お肌もそれなりに元気がありましたので
そんなに 効果があった記憶は薄いのですが
ただこのボトルに関しては 印象的です。



013www.jpg



この「エスティ ローダーのアドバンス ナイト リペア」は、肌の自己回復力が高まる夜を通して、
しっかり修復するのをサポートしてくれる美容液です。

キメの整った、健やかで輝く肌へと導いてくれる美容液なんです。



017wwww.jpg



とろみのあるテクスチャーで、肌に刺激も無く、するっと浸透してくれます。

べたつき感もなく 就寝前につけていますが
効果としては起きて洗顔後の顔を見ると
目尻などがいつもよりすっきりしているように感じます。

それと化粧ののりがいつもよりつきやすいです。


疲れている肌だと 化粧をしてもつきが悪くて
ムラになったり カサカサしたりしますが
そんなトラブルがなくなりました。


それにいつもより肌全体が柔らかくなっている感じがします!!

このやわらかさは 保湿力の効果のような気がします。


数日使ってこの実感だと これからの就寝前のスキンケアとしては
絶対に欠かせない美肌への一滴です☆彡





『アドバンス ナイト リペアについて詳しくはこちらから』



今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。