SSブログ

復活!! 娘のリクエストの「茄子入り」お弁当♪ [女子お弁当]

先週の月曜日からお腹の調子が悪く
体調を崩していた娘ですが
やっと普通食を食べれるようになってきました。


昨日までのお昼ご飯は
購買で食べられそうな(ゼリーやプリン)を
食べていたようです。


そんな娘が昨夜 明日はお弁当を食べられそう~[黒ハート]

茄子のおかずが良いなぁ~[黒ハート]と云うので

リクエストに答えたお弁当です!!



014wwwww.jpg





010wwwww.jpg


輪切りの茄子を焼いて 麺つゆにつけました。
ブナピーとピーマンも同じく焼いて つけてます。




011wwwww.jpg



フランクフルトに切り目を入れて焼いたら
インパクトがありました。



012wwww.jpg



大好物の人参の千切りを豚肉で巻いて焼いたもの。

お醤油と味の素だけの味付けですが
なぜかとっても美味しい[るんるん]





015wwww.jpg



ご飯は軽めにしました。


食べた後に お腹の調子がどんな状態になるかわかりません。

とにかくゆっくりとよく噛んで
無理して全部食べなくて云いと話しました。


病院では急性胃腸炎といわれ
検査をすれば 詳しい病名(菌)かわかると云われましたが
菌がわかっても 対処は一緒といわれたので
検査はしませんでした。

でも超音波検査の時
かなり腸が腫れていると云われていました。



これからの季節は食中毒にも注意ですね[ひらめき]










今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。