SSブログ

高校生体育祭のお弁当はやっぱり「お肉」!! [女子お弁当]

娘の体調もだいぶ回復しました。

今日は高校生になり はじめての体育祭です。

参加できる競技は少ないですが
楽しみにして登校しました。



そんな運動会のお弁当は
娘のリクエストの「ハンバーグ」と「茄子」のお弁当です。




009www.jpg




002www.jpg


ハンバーグ。




004wwww.jpg


ナスは焼いて めんつゆにつけました。


007wwww.jpg


ジャガイモはガーリックバターで味付けてます。



012www.jpg



今日はおかずが多めです♪




016wwww.jpg



暑さ対策で たくさんの飲み物も用意しましが
今日は何だか雨が降ってきそうです。


何とか終わるまで 天気がもってくれるといいのですけどね[ふらふら]









今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(16) 

nice! 16

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。