SSブログ

女子高校生のお弁当と北欧ネコの保冷バック♪ [女子お弁当]

毎日本当に変わりやすいお天気で
昨夜もものすごい豪雨でした。


今朝は朝からどんよりとしたお天気ですが
湿度がとっても高くて 過ごしにくいですね。


でも子供たちはお天気に関係なく
学校があるので お弁当用意しました。




007wwww.jpg





004wwww.jpg


鮭のムニエルとフランクフルト。


005wwww.jpg


エリンギとひき肉とピーマンと玉ねぎと中華炒め。





009wwww.jpg




実は今日から保冷バックを使い始めました。


010wwww.jpg    011wwwww.jpg



リサ・ラーソンのネコのイラストの保冷バックです。


実は『リンネル』7月号の付録なんですよ[黒ハート]


最近は本は買わないようにしていますが
つい付録につられて買っちゃいました。


でも可愛いですよね。


今年の夏のお弁当に活躍してくれそうです[exclamation×2]



リンネル 2014年 07月号 [雑誌]

リンネル 2014年 07月号 [雑誌]

  • 作者: 若宮直行
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/05/20
  • メディア: 雑誌













今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。