SSブログ

満足できる!! ジューシーな「チキンカツサンドイッチ」お弁当♪ [女子お弁当]

今日は一日雨になりそうです。

今の時期は 雨上がりにアジサイがとても綺麗なので
雨は嫌いではありませんが
家に帰ると 洗濯モノがあちこちにつる下がっているので
ゲンナリです。

長雨が続くと サンルーフがあるベランダと乾燥室がほしくなる
私です[ふらふら]



今日のお弁当は食パンの減りが悪くなったので
食パンが美味しいうちに食べちゃおうと思いまして
サンドイッチです。


006wwww.jpg



鶏のひき肉と玉ねぎだけで作った
チキンカツです。


001wwwww.jpg


ソースとマヨネーズをたっぷりトッピングしました。




002wwwww.jpg



粒マスタードもポイントに!!




003wwww.jpg


葉ものは痛みやすいので
シンプルにメンチカツだけはさみました。





004www.jpg


食パンよりも厚くてジューシーなメンチカツです。




006wwww.jpg


食パンを4枚。
メンチカツ2個でボリューム満点のサンドイッチです。


008wwwww.jpg  010wwwww.jpg


つぶれないようにお弁当箱に詰めています。
蓋はしていません。


ふんわりと包んで 保冷バックに入れると
食べるまで美味しい形が続きます。



先日付録で付いてきた保冷バックとっても便利です[ひらめき]

その時の記事はこちら→






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。