SSブログ

塩麹でやわらか!! 「から揚げお弁当」♪ [女子お弁当]

今日はチビも早起きしてサッカーの応援しました。

でも結果は残念ながら負けてしまいました[サッカー]


私がテレビを独占しているので
チビも一緒に観戦することが多かったサッカーですが
次のワールドカップの時はチビも13歳。

一緒に観戦できると嬉しいです[るんるん]



そんなサッカーを応援しながら
お弁当作りました。


003wwww.jpg






005wwww.jpg


塩麹で下味をつけているから揚げです。

冷めても柔らかいんですよ。



002wwww.jpg


オクラと竹輪のガーリックソテーと
エリンギのバター醤油いためチーズのせ

このエリンギは娘が大好きなおかずのひとつです!!





004www.jpg



ミニトマトやウインナーも入れて
ゴマをご飯にトッピングしました♪







nice!(8) 

nice! 8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。