SSブログ

カラフルな女子高生のお弁当「人参豚巻き」♪ [女子お弁当]

大型の台風が近づいていますね。

ベランダのプランターだけは少し片付けました。


今日のお弁当は豚肉を使いました。

豚肉のビタミンは夏バテ予防になるというので
できるだけ使うようにしています。


00900eee.jpg




00444eee.jpg


人参の豚肉ロールです。
味付けはお醤油だけですが
何故か美味しいんです。


00544eee.jpg


ジャガイモを千切りにして
塩たれと片栗粉を混ぜて焼きました。


00600eee.jpg


はんぺんのバター焼き




今日は100円ショップでこんなお弁当飾りを購入したので
使ってみました。

00200eeee.jpg


00100eee.jpg



4色入っています♪


00800ee.jpg     00744eee.jpg


3枚を重ねるように使ってみました。

シリコン製で洗って何回も使えます。



00300eee.jpg








今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。