SSブログ

女子高生のお弁当「肉巻き巻き」♪ [女子お弁当]

今週は学校行事や友人、家族との約束が多く
時間に追われる毎日を送っています。

昨日は来年1月に出産をする友人とベビー用品のはなしになり
ベビーベットやべビーカー、チャイルドシート等々が
かなり私が使っていたころより
スタイリッシュになり また便利になっていて驚きました。

次回の検診で性別を確認して
いろいろと用意するみたいなので
かなり楽しみなようです。


では16年前はベビーだった娘の今日のお弁当です[たらーっ(汗)]



007 (3)wwww.jpg





005 (2)wwww.jpg


人参の豚肉まき

お醤油と味の素で味付けただけです。




004 (2)wwww.jpg

マカロニサラダ

マカロニとゆで卵をマヨネーズと粒マスタードで味付けました。


焼きウインナーも入っています。

今日のはこれ


【北海道の秋の味覚★大収穫祭!続々と出荷中!】北海道 トンデンファーム 荒挽ウインナー (120g)【北海道トンデンファーム/ウィンナー/荒挽き/北海道/グルメ/ギフト/お取り寄せ/北海道直送/バーベキュー/BBQ/材料】








003 (2)wwww.jpg


揚げ茄子とシメジ


揚げナスと揚げシメジを
めんつゆにつけて 味付けました。



006wwww.jpg


娘の好きなふりかけです。




007 (3)wwww.jpg



昨日はお弁当の後に 体育でマラソン4キロ走ったそうです。

久しぶりに走ったら かなり速く走れたようで
男子グループに追いつけたと 云っていました。

走り終わってから 文化部ではもったいない~と云われたと…娘は笑ってました。



今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。