SSブログ

女子高生のお弁当「人参巻き巻き肉巻き」♪ [女子お弁当]

先日 木枯らし一番が吹いたと発表がありましたが
こんなに良いお天気なのに 本当かな? と思っていました。

が、本当に寒くなりましたね[ふらふら]


昨夜は部屋の中でも長袖を重ね着しました。

これから どんどん寒くなります。
私の苦手な季節がやってきます[ふらふら]




実は娘が試験中だったので しばらくお弁当はお休みでした。


昨日からお弁当は作りましたが
デジカメの調子が悪くて 撮影は不可能でした[たらーっ(汗)]



さて今日のお弁当は 人参の肉まきです。


016w.jpg





015ww.jpg

人参を千切りにして豚肉で巻いて 焼いただけです。
味付けは焼いてから 醤油と味の素だけです。




011www.jpg


たまご1個に対して 砂糖大匙1と塩一つまみで味付けた
厚焼き玉子。



012ww.jpg


モロッコインゲンは斜め切りにして
ハムと炒めて イタリアンシーズニングソルトで味付けました。





009 (2)w.jpg



ご飯は雑穀米に黒胡麻をトッピングしています。






もうすぐハロウィンですね。
我が家はまだお菓子も作っていません。

久しぶりに チビが驚くようなお菓子を作りたいと考えています[わーい(嬉しい顔)]


今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング [手(チョキ)]
nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。