SSブログ

野菜たっぷり! 毎日「沼サン」のお弁当♪ [女子お弁当]

こんにちは
今日は「大寒」ですね。

1年で一番寒い日とも言われますが
寒がりな私には厳しすぎです。


4be478287dd4f1758c6c8fb1e475e141_s.jpg


今年も湯たんぽは日課です!
(これが無いと 寝付けません)


最近は子供たちも寒さに勝てず
ついに肌着(ヒートテック)を
重ね着するようになりました。




さて今週のお弁当は「沼サン」にしました!







野菜をたっぷり食べて欲しいので
キャベツたっぷりで有名な 「沼サン」を参考に作っています♪
           ※沼サンはこちら



1453342520250.jpg


・千切りキャベツ
・千切り人参
・ハム
・ミックスチーズ
・マヨネーズ&黒胡椒
・6枚切り食パン





人参は必要な分だけ作れるので簡単です。



1453325.jpg


・オムレツ
・マヨネーズ&黒胡椒
・6枚切り食パン





s2500.jpg



・目玉焼き
・ハム
・ミックスチーズ
・キャベツ
・人参
・シーザーサラダドレッシング
・6枚切り食パン





娘から 中身が多くて食べきれないというので
食パンを6枚切りの厚さから
8枚きりに変更しました。





145doj.jpg


・豚肉(焼肉味)
・キャベツ
・人参
・ミックスチーズ
・マヨネーズ
・8枚切り食パン




本当は温かい物をつけたいのですが
保温容器のパッキンの調子が悪く
しばらく使えません。


このサンドイッチに スープがつけれれば
栄養バランスはバッチリなので
新しい保温容器を探そうかな…





<広告>


nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。