SSブログ

夜食は『パスタ』で!! [晩ご飯]

        今日は部屋の模様替えや町内の夏祭りで
        いつもと食事の時間帯がずれてしまいました(;´_`;)
        子供達がお腹がすいているということなので
        『たらこスパゲティ』を作りました。


7-27-1.jpg

           レモン多めにしてさっぱりパスタです。


       この『キュウリ』は親戚から届いたものです。
       種の部分が多くて、ここら辺では手に入りません。
         (瑞々しくてとっても甘いんです。)
       味は何もつけずにいただきました(^O^)
       来年はこのキュウリの苗を購入して
       育ててみたいと思います。

7-27.jpg

              ぬか漬けも美味しいんです(^_^)v



  =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

              [るんるん]ランキングへ参加してみました。(〃▽〃)                      「美味しそう〜」と思った方は                               ポチッとお願いします。
                     ↓
                 お料理blogランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。