SSブログ

休日は『ホットケーキ』 [朝ごはん]

    昨日、食卓テープルをガラスのテーブルに変えました。
    とても涼しげになりました。
    心配なのはチビのお行儀が…(^^:;)...


7-27-2.jpg

   
         今朝は子供のリクエストで『ホットケーキ』です。
         最近は子供達がお料理の下ごしらえなどを
         手伝ってくれるようになったので
         かなり助かります。
         私としては片付けもやって欲しいんですけどね(∩.∩)








         
7-27-3.jpg


            やっと『ブルーベーリー』が色づきはじめました。
            今年の味が楽しみです♪





  =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

              [るんるん]ランキングへ参加してみました。(〃▽〃)                      「美味しそう〜」と思った方は                               ポチッとお願いします。
                     ↓
                 お料理blogランキング

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

pan-nohi

お手伝いできるんですね♪えらいですね♪
おいしそうなホットケーキの朝ごはん、すてき!
日曜日に作ろうとしたらあまりの暑さに断念しました・・・
by pan-nohi (2008-07-28 08:30) 

Cherry

pan-nohi様
ありがとうございます。
実は私も焼いている時が暑すぎて食べれませんでした(^^ゞ
早く子供が『焼く』作業をできるようになるといいんですけど…


by Cherry (2008-07-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。