SSブログ

虹とカレーライス [晩ご飯]


7-27-6.jpg




   夕方、とっても大きな『虹』を
   見ました。
   こんなに鮮やかな大きな虹は
   何年ぶりでしょう〜
   
   残念なことに子供たちが
   夏まつり行ってます。

   虹に気がついて
   空を見上げているといいんですが…









       今日は『ズッキーニのフライ』
          『ヒレカツ』
          『カレーライス』
         
7-27-4.jpg

  
           先日のカレーが『ナン』だけだったので
           子供は物足りなかったようです。
           カレーはやはりライスがいいんですって!         
           親戚から届いた野菜を使って、
           夏野菜たっぷりカレーにしました。
           特に『なす』、美味しいですね(#^.^#)

           『らっきょう』は母が漬けたものです。
           あまり甘くなく、シャキシャキして
           美味しかったのに           
           今日で終わってしまいました(;_;)
    
     




7-27-7.jpg


         それと『ズッキーニ』のフライは
         ジューシーでトロ〜リとして美味しいですよね。
         ズッキーニはフライが一番おいしいと私は思います。
         
         いただいた叔母からは
        「ズッキーニはベーコンやソーセージと炒めるだけでも美味しい」と
         教えてもらったので、次回は挑戦してみます。



  =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

              [るんるん]ランキングへ参加してみました。(〃▽〃)                      「美味しそう〜」と思った方は                               ポチッとお願いします。
                     ↓
                 お料理blogランキング
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。