SSブログ

『キュートなハート♡』のアクリルたわし [アクリルたわし]

           昨夜も大きな雷[雷]と激しい雨[雨]
           テレビの画像が乱れたり
           電話が途中で切れたり
           このままどうなってしまうんだろう[ふらふら]と心配でした。


           外の雨が気になって眠れないので
           預かっていた残りの毛糸で
           アクリルたわしを編みました。



DSCF7448.jpg



          残りの毛糸はピンクが多かったので
          女の子向けにキュートな感じで
          形をいろいろと考えましたが
          やはりハートにしちゃいました(^^ゞ





DSCF7461.jpg



            ベーシックな色合いの真っ赤なハート[揺れるハート]




DSCF7452.jpg


             キュートなピンク系です[るんるん]




DSCF7456.jpg



           ベビーピンクでふんわり優しい感じです[るんるん]




DSCF7455.jpg



          ピンクと赤がお互いを強調し合ってます[ぴかぴか(新しい)]





          バザーの時にひとつでも多く
          選んでもらえるといいんですが…(*^_^*)




         このハートのアクリルたわし以外も
         こちらでご紹介しています。
                   ↓

         http://prayer111.blog.so-net.ne.jp/2008-07-23-1



編み物のおすすめ[かわいい]

ナチュラルタ・ワ・シ (Heart Warming Life Series)エコでかわいいたわし105―銀イオン配合の糸で編む (Let’s Knit series)魔法のタワシ (総集編) プチブティックシリーズ no.294魔法のタワシ Part10 (プチブティックシリーズ 474)童話を楽しむ魔法のタワシ―わかりやすいイラストで解説しています! (レディブティックシリーズ no. 2758)スイーツのエコたわし―かわいくてクリーンなおそうじタイム (レッスンシリーズ)洗剤なしでピッカピカ アクリル毛糸のエコたわし (きっかけ本)
洗剤いらずのスーパーたわし―ジャンボニーですぐ編める (きっかけ本)シンプルでエコなたわしとこもの―銀イオン配合の糸で編む ちょこっと編んでプレゼント (Let’s Knit series)洗剤なしでもきれいに洗えるふしぎなタワシ (3) (Heart warming life series)エコタワシ★マジック―かんたんモチーフ編み 同じ編み図でタワシと小物が作れます (Gakken Mook)イチバン親切なかぎ針編みの教科書―編み目記号と編み方63種類掲載モチーフ&ブレードでつくるかわいいかぎ針編み―Handmade Crochet Book 編み方のポイントレッスン付き (SEIBIDO MOOK)

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 7

みにー

こんにちは~
かわいい!ですね。
いろんな形を作ってるみたいですが、私ならやっぱりハートを選んでしまいます♪
私はフエルト雑貨を作っています。
アップしていませんが…
by みにー (2008-08-30 14:45) 

rira

縁取りつきハートがキュート♪
by rira (2008-08-30 15:58) 

ぽぽ

かわいい~~♡
コレは思わず手が伸びちゃいますね。
全種類集めたい!
by ぽぽ (2008-08-30 17:44) 

彩風

ピンクのハートのアクリルたわし、とってもかわいいです。
縁が色違いにしてあるのもおしゃれです。
きっと完売ですよ。
ルームアクセサリーにもできそうです。

by 彩風 (2008-08-30 20:28) 

のりりん

か、かわいい!!
私も以前なにかのバザーでアクリルたわし買いました!
でもこんな♡の可愛いのじゃなかった〜!
by のりりん (2008-08-31 00:18) 

みちこ

うわ~、かわいい!
Cherryさん、とっても器用ですね。
ハートだと、はさんで洗うのにも便利そう。
アクリルたわし、実家にありますが、本当によく落ちますよね。
油物じゃないときは洗剤使わなくてもいいくらい。
うちにもほしいなぁ。
by みちこ (2008-08-31 21:11) 

Cherry

みにー 様
こんにちは♪
私のまわりでもハートが一番人気です(∩.∩)
みにーさんの『フエルト雑貨』も見てみたいです♪


rira 様
キュートですか♪
ありがとうございます(∩.∩)

ぽぽ 様
ぽぽさんのように
全種類集めたい〜♪と
買ってくれる方がいるといいんですが(>_<)


彩風 様
バザーをお手伝いするのは初めてなので
作ったものが売れるかドキドキしています(^^ゞ
『完売!!』になると嬉しいです。


のりりん 様
アクリルたわしは
バザーにはよく出でいるみたいですね。
今回は10円〜30円で販売するみたいなんです。
この金額ならお試しにいいですよね(∩.∩)


みちこ 様
その通りなんです♪
ハートは挟んで洗ったり
とんがり部分で細かい部分を洗ったり
使いやすいんです♪
ぜひ使ってみてください(∩.∩)

by Cherry (2008-09-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。