SSブログ

『ラブリーなお花』のアクリルたわし♡ [アクリルたわし]

         昨夜TVで『全国高等学校クイズ選手権』が
         放映されてました。
         子供達と「何問正解できるかなぁ〜」と見始めたのですが
         問題が最後まで出題される前に、答えられちゃうので
         クイズになりませんでした(^_^;)

         クイズに参加できなくなってしまったので
         パザーのアクリルたわしを編みました。


  《ラブリーなアクリルたわし♥》


DSCF7688.jpg




           今回は『お花のモチーフ』にしました。
           あまりの毛糸を使ったので
           色とりどりになってしまいましたが
           並べてみると可愛いですね♪




DSCF7702.jpg



           実はカップ咲きのお花のような形になっています。

            冬用のコースターにしたらマグカップ等を
            包み込んでくれるので
            可愛いかもしれませんね(∩.∩)





DSCF7695.jpg




             チビがモチーフを並べて数を数える
             練習をしていました(^_^;)
             子供は何でも遊びにしてしまいますね♪







    《お花の編み図》
DSCF8423.jpg


               手書きで汚くてごめんなさい[ふらふら]







編み物用品はこちらが良いですよ〜[かわいい]

[左斜め下][左斜め下][左斜め下]

 




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

satoko

カラフルで可愛いですね♪
パッと画像を見た時、繋げられるのかなーって思いましたけど
アクリルたわしなんですね。
洗い物が楽しくなりそう♪
子どもさんが並べて数えて遊ぶのが目に浮かびます^^
小さいの、何でも並べるんですよね~
by satoko (2008-09-06 19:31) 

Cherry

satoko 様
友人がバザーを開くので
そのとき販売するアクリルたわしなんです(^-^)/
でもたくさん作ってつなげたら可愛いですね。
もう少し配色を考えて作ってみます♪

by Cherry (2008-09-07 08:34) 

ミホ

かわいーー。
ぜひつくってみたいです。
by ミホ (2008-09-08 15:30) 

rira

このまま飾っておきたい可愛さ♪
by rira (2008-09-10 17:48) 

Cherry

ミホ様
ありがとうございます。
とっても簡単です〜
ぜひ作ってください♪

rira 様
色はパラパラでも
こうして並べたら綺麗でした(*^_^*)


by Cherry (2008-09-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。