SSブログ

『ガチャピン』のお弁当☆ [お弁当]

           今日はとっても寒くて
           チビにも長袖を用意しました(>_<)

           夏は病気らしい病気もせずに過ごすことができましたが
           これからは気をつけないと…[ふらふら]

           とにかくたくさん食べさせ
           運動もしっかりさせて
           体力をつけて
           強い体を作らなくっちゃいけませんね(^-^)g""


  

  《ガチャピンのお弁当》

DSCF8434.jpg



           チビは『ガチャピン』と云えません[ふらふら]
           何度教えても『ジャガピン』と云います[たらーっ(汗)]


           今日のガチャピンの顔は
           パセリとバターを温かいご飯に混ぜました。
           目はチーズと海苔とキュウリで作り
           口もチーズです[わーい(嬉しい顔)]




DSCF8428.jpg



           ここでもパセリをたっぷり使いました\(^_^)/

           実はパセリご飯の下にはカレーが入っています。
           カレーといっしょならパセリの味も感じないので
           チビも食べれると思うのですが…



DSCF8446.jpg




            ・ガチャンピンのパセリバターライス
                  (カレーライス入り)
            ・カニクリームコロッケ
            ・お花のウィンナー
            ・ピーマンの炒め物
            ・厚焼き卵
            ・ミニトマト
            ・リンゴのゼリー




DSCF8444.jpg




           今日の『ガチャピン』はこちらを参考にしました。
           ペットボトルのおまけに付いてきたバケツです。

           とってもかわいいので使い道が決まらず飾ってあります[かわいい]



        [ひらめき]いつもありがとうございます(∩.∩)
          他にもお弁当やパンやお菓子等がお好きな方はこちらもどうぞ〜
                   ↓
                blogランキング

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

piattopiatto

パーフェクト


そっくりですね
おもわず
笑ってしまいました

これなら完食間違いなし、ですね
by piattopiatto (2008-09-22 10:37) 

pan-nohi

朝晩は随分涼しくなってきましたし、日中雨の日は肌寒いですよね。
風邪ひかないように・・・してあげてくださいね♪

がちゃぴん、そのまんま!!!さすが~!!!
by pan-nohi (2008-09-22 10:46) 

sora

こんにちは!
昨日はご訪問ありがとうございました。
ガチャピン!
すっごくお上手ですね~。
うちもチビが年長さんで
月2回だけお弁当なので
時々ポケモンのキャラ弁を作ります。

今度、こちらのガチャピン弁当を
参考に作らせてください♪
by sora (2008-09-22 12:08) 

mei

なごむ~♪
なんてかわいいのでしょうか(^^)。
by mei (2008-09-22 17:24) 

Cherry

piattopiatto 様
おまけのバケツを見た時に
“あっ!お弁当に作れそう〜”と思い挑戦しました♪
何とか作れました(^-^)/


pan-nohi 様
お気遣いありがとうございます♪
季節の変わり目は体にキツいと聞きますが
本当ですね。
気をつけます(∩.∩)


sora様
わざわざありがとうございます。
ポケモンはまだチビは知らない世界なんです〜
きっと年長さんになると
好きになっていそう…♪
私も参考にさせていただきます。
ガチャピンとっても簡単ですから
ぜひ作ってみてください(^-^)/



mei 様
このガチャピン、とっても眠たそうでした(^^ゞ
チビは気に入ったようで
もう一度食べたいと云っています♪


by Cherry (2008-09-23 07:37) 

Cherry

alpha様 ありがとうございます♪

なっぺ様 ありがとうございます♪

popi様 ありがとうございます♪

Plumeria様 ありがとうございます♪

としごろう様 ありがとうございます♪
by Cherry (2008-09-23 07:40) 

rira

とぼけ具合が最高♪
いつもほんとお見事!!
by rira (2008-09-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。