SSブログ

『ホットサンドイッチ』のお弁当☆彡 [お弁当]


           昨日家でゆっくりしたせいか
           チビの咳もだいぶ良くなりました[わーい(嬉しい顔)]

           今日も元気に幼稚園バス[バス]に乗って
           私の姿が見えなくなるまで
           大きく手[手(パー)]を振っていました[るんるん]



  『ホットサンドイッチのお弁当』

DSCF8525.jpg


           チビのリクエストで今日もパンのお弁当です[るんるん]


           朝食用に用意したサンドイッチでしたが
           チビがお弁当もこれがいいと言うので
           急遽『ホットサンド』のお弁当にしました[ふらふら]
  




DSCF8523.jpg



            ホットサンドは玉子とマヨネーズを混ぜた味と
            ハムとチーズの二種類です。

            今日は耳がないタイプのパンを使ったので
            ちょっと多めに4つ入れました。
            ペロリと食べれると良いのですが…[たらーっ(汗)]


            それとこの『パスコ』の景品のサンドイッチケースは
            とっても便利で食べ終わったら小さくたためます。
            キャラクターも可愛いのでお気に入りです[るんるん]




DSCF8532.jpg




           ・ホットサンドイッチ (玉子サンドとハムチーズサンド)
           ・鶏胸肉のピカタ
           ・ハム巻きウィンナー
           ・カボチャのクレージーソルト風味
           ・ミニトマト
           ・巨峰






        [ひらめき]他にもお弁当やパンやお菓子がお好きな方はこちらもどうぞ〜
                   ↓
                blogランキング

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

pan-nohi

ホットサンドメーカーを久しく使っていないのを
思い出しました!
お弁当にしても楽しめますね!
by pan-nohi (2008-09-24 12:50) 

このは

こんにちは。
料理を楽しんでいる様子が伝わってきます^^
アクリルたわしも使うのがもったいないようなかわいい物ですね。
by このは (2008-09-24 17:52) 

Cherry

pan-nohi 様
ホットサンドメーカーは便利ですよね。
うちは『あんこ』とかも挟んで
作っちゃいます(>_<)


このは 様
ありがとうございます♪
料理も編み物も
ちょこちょこっと時間を見つけては
作っています♪
簡単な物しかできないんですけどね(^^ゞ

by Cherry (2008-09-24 20:23) 

ぽぽ

カラフルでおいしそう♪
子供も大喜びですね(^^)
by ぽぽ (2008-09-24 21:01) 

Plumeria

美味しそう~!
ホットサンド、食べたくなっちゃいました(^^ゞ
ホットサンドのお弁当もいいですね♪
by Plumeria (2008-09-24 21:13) 

piattopiatto

楽しそうなお弁当ですね


私はお弁当苦手なんで
尊敬します!!
by piattopiatto (2008-09-24 22:48) 

kazuyo

先日はご訪問&nice
ありがとうございました!
美味しそう&可愛いお弁当ですね♪

by kazuyo (2008-09-24 22:54) 

rira

ホットサンド美味しそうに
しっかりピッタットサンドしてますね(^^♪

by rira (2008-09-25 10:28) 

Cherry

ぽぽ 様
お久しぶりです(∩.∩)
ポップな感じなのでチビも喜んでいました♪

Plumeria 様
ホットサンドは食べやすくて良いですね。
お弁当にも最適です♪


piattopiatto 様
ありがとうございます♪
チビは小さいので見た目勝負なんです(∩.∩)

kazuyo 様
こちらこそありがとうございます♪
ちょこちょこと作っていま〜す(*^_^*)


rira 様
時間にして1分ぐらいしかサンドしていないのですが
良い調理器具のお陰でしっかりくっついています(^-^)/
by Cherry (2008-09-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。