SSブログ

『プリモプエル』くんのお弁当 [お弁当]


           秋を飛び越し
           冬が訪れたような
           寒さの毎日ですね[ふらふら]

           チビのおもちゃも少し衣替えをしました。
           その中からチビが気に入っているのが
           この『プリモプエル』くんです[黒ハート]

           チビはいつも部屋の中を移動する時に小脇に抱えています。

           『プリモプエル』くんは、
           「みんなのこころの中にあるという小さな星、
           プリモ星からハッピーや元気を与えるためにやってきた」
           5歳くらいの男の子で280語以上の言葉を話すみたいです。

           5歳ということはチビよりお兄さんですね[わーい(嬉しい顔)]



DSCF8697.jpg



          今朝、チビは
            「幼稚園へ『プリモくん』もいっしょにつれて行きた〜い!」と
          いっていたので
          お弁当を開けた時に喜んでくれると思います[ぴかぴか(新しい)]




DSCF8704.jpg



             ・プリモプエルのおにぎり
             ・ミートソース入りオムレツ
             ・鶏の胸肉のチーズ焼き
             ・ミニトマト
             ・巨峰






DSCF8718.jpg



             この子がうちの『プリモくん』です。
             上の娘もかなりつれて歩いていたので
             かなり年期が入っています[ふらふら]




  =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

              [るんるん] 遊びに来てくださりありがとうございます。                       ♪ランキングへ参加しました。(〃▽〃)                          よろしかったら                                      ポチッとお願いします。
                     ↓
                   

nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 13

rira

大事にされた子は良いおかお
可愛いプリモ君です
お弁当もぬいぐるみ君も(^^♪
by rira (2008-09-29 12:05) 

ナッツ

お気に入りのお顔が出てきて
きっと大喜びするでしょうね。
やさしいママの愛情ですね…♪
いつも思うのですが、Cherryさんのお弁当は詰め方もとってもキレイで、
いろんなおかずが入ってるのにどうしたらこんなに美しく?って
見とれてしまいますよ~。

by ナッツ (2008-09-29 13:35) 

ももくま

プリモくん、かわいいですね♪ おにぎりもかわいいです!!
ほんと、寒くなりましたよね・・・秋は終わっちゃったの?^^
by ももくま (2008-09-29 14:39) 

pan-nohi

お弁当の時間が楽しみで仕方ないですね♪
毎日うらやましいですよ!
by pan-nohi (2008-09-29 14:48) 

としごろう

プリモくんていうんですね。
見たことあります。とってもかわいいお弁当ですね!
by としごろう (2008-09-29 15:54) 

スカビオサ

プリモくん???と思ったのですが、
ぬいぐるみの写真で分かる事が出来ましたー(笑)
お弁当、ソックリですね!!!
by スカビオサ (2008-09-29 15:55) 

Cherry

rira 様
娘がお気に入りだったので
未だに持っているんです(∩.∩)
プリモ君、声も可愛いんですよ♪


ナッツ 様
チビは喜んでいました\(^_^)/
私のお弁当はおにぎりがボン!!とあるので
そちらに目がいってしまっているだけですよ〜(^^ゞ


ももくま 様
ありがとうございます♪
過ごしやすい秋を待っていたのに
予定が狂っちゃいます(хх,)


pan-nohi 様
ありがとうございます♪
今のところ楽しみにしてくれています(*^_^*)


としごろう 様
プリモ君は子供にも人気ですが
年配の方にも人気があるんですよ♪
着替えまで販売してるぐらいなんです(^^ゞ


スカビオサ 様
良かった〜プリモ君に見えましたか?
本当はオレンジのプリモ君を
作りたかったのですが
食材が無かったので黒にしちゃいました(>_<)
by Cherry (2008-09-29 18:45) 

みちこ

いつもいつも、可愛くておいしそうなお弁当を作られてて本当に尊敬します。
大好きなキャラクターがお弁当になってるなんて、わくわくしちゃいますよね。
姉弟揃って同じキャラクターが好きなんですね。
仲良しなんだろうなぁ。^^
by みちこ (2008-09-29 21:00) 

popi

ほんとそっくりですね〜。いつも感心しています
by popi (2008-09-29 21:13) 

Plumeria

寒いですね~…
プリモくん、見たことあります!!
かわいいです^^幼稚園に連れて行きたいほどお気に入りなのですね♪
きっと喜んでくれたでしょうね^^
栗の皮むき器、探してみます!!
by Plumeria (2008-09-29 21:24) 

ちゃるこ

プリモプエルくん、私も知っています♪
可愛いですね~(^O^)
こんな素敵なお弁当、食べるのがもったいない??(笑)
by ちゃるこ (2008-09-29 22:17) 

kii

プリモくんお弁当、カワイイですね!
こんなお弁当ならお弁当箱を開けるのが楽しみでしょうね!

by kii (2008-09-30 01:33) 

Cherry

* みちこ様

年齢が7歳も違うのにとっても仲良しです♪
上の娘の影響でチビは好きになっている物が
多いんだと思います(∩.∩)


* popi 様

ありがとうございます♪
頭の色が違うんですが
何とかできました(∩.∩)



*Plumeria様

今は大のお気に入りです(*^_^*)
皮むき器良いのが見つかると良いですね♪



* ちゃるこ様

プリモくんは可愛い言葉をたくさん話すんですよ〜
夜になると「おやすみ〜」と云って
先に寝てますし(^.^)
チビにはいい遊び相手です。



* kii 様

ありがとうございます♪
チビは大好きなプリモくんだったので
とっても喜びました。
by Cherry (2008-09-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。