SSブログ

『ガスパール』のお弁当 [お弁当]



           チビの幼稚園に大人の教育実習生と
           職業体験の中学生が来ています[わーい(嬉しい顔)]

           チビはお兄さん先生がとっても気にいり
           昨日も何枚も顔の絵を描いていました。

           私でも理解が難しい絵なのに
           お兄さんは渡されたら
           コメントに困るだろうなぁ〜と思います[ふらふら]



            先日お弁当に『リサ』を作ったので
            ひとりで寂しそうですが
            今日は『ガスパール』にしました[るんるん]




DSCF9392.jpg



             ガスパールの鼻はミニトマトです。
             目は海苔とスライスチーズで作りました[ひらめき]



DSCF9395.jpg



            ・ガスパールのおにぎり
            ・鶏つくね
            ・人参とエリンギと玉葱のかき揚げ
            ・だし巻き卵
            ・ミニトマト
            ・エリンギとカブの葉の炒め物
            ・巨峰



  =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

              [るんるん] 遊びに来てくださりありがとうございます。                       ♪ランキングへ参加しました。(〃▽〃)                          よろしかったら                                      ポチッとお願いします。
                     ↓
                   

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

pan-nohi

かわいい♪だけでなくって彩りも鮮やかですね!
今日もすてきなお弁当ですね。
by pan-nohi (2008-10-15 11:52) 

Cherry

pan-nohi様へ
今日の『ガスパール』は
ぬぼッーとした感じになってしまいました(^^ゞ
by Cherry (2008-10-15 18:47) 

なっぺ

今日はガスパールだぁ^0^
可愛いです~♪
私も高校の時に、幼稚園に体験実習行きましたよ!
子どもたちから絵?の描かれた首飾りもらいましたけど、
とっても嬉しかったのを思い出しました^^
by なっぺ (2008-10-15 20:33) 

みちこ

今息子が入院中ですが、入院先の病院にも実習生来てますよ。
数ヶ月前の児童館には中学生が体験に来ていたし。
なんだか初々しくていいですよね。
お弁当、今日もかわいい&おいしそう。
毎日毎日こういうアイディアが浮かんで、すごいな~。
by みちこ (2008-10-15 21:48) 

ちゃるこ

可愛いお弁当はもちろん、手作り粘土のかぼちゃも
可愛いですね~(^O^)
by ちゃるこ (2008-10-16 00:50) 

Plumeria

今日はガスパールだ!可愛い~♪
お子さんが書いた絵、お兄さん先生はきっと喜んでくれると思います^^
by Plumeria (2008-10-16 01:06) 

Cherry

なっぺ様へ
高校生でも体験学習があるんですね。
もしお兄さん先生もなっぺさんのように
喜んでくれたら良いのですが(∩.∩)

みちこ様へ
お忙しいのにお越し下さい
ありがとうございます。
無理なさらないでくださいね。

ちゃるこ様へ
ありがとうございます。
娘に伝えておきま〜す(∩.∩)
とっても喜ぶと思います♪

Plumeria 様へ
チビの絵は顔がたくさん書いてあり
全てお兄さん先生なんですって(^_^;)
もう少し上手だといいんですが…


pomme様へ
いつもありがとうございます♪

personadia様へ
いつもありがとうございます♪

alpha様へ
いつもありがとうございます♪

noie様へ
いつもありがとうございます♪

スカビオサ様へ
いつもありがとうございます♪






by Cherry (2008-10-18 18:16) 

rira

お見事!!写真集が欲しいです♪
by rira (2008-10-19 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。