SSブログ

『うさぎさん』のお弁当♬ [お弁当]



           チビは今日は三学期初めてのプールです[わーい(嬉しい顔)]

           この3連休は成人式などがあり
           かなりチビを振り回してしまったので
           今朝は8時になっても起きてきませんでした。

           朝食もちゃんと食べれず登園[バス]したので
           ちょっと心配です[ふらふら]




       【うさぎさんのお弁当】

DSCF4743.jpg



         チビはお絵描きが好きで
         今練習している絵が
         『かえるくん』と『うさぎさん』です。

         そのチビが描きたい『うさぎさん』を
         おにぎりにしてみました[ひらめき]


             •うさぎのおにぎり
             •チキンカツ
             •小松菜のオイスターソース炒め
             •甘い厚焼き卵
             •いちご



          久しぶりにお弁当にイチゴが入りました[るんるん]
          チビは大好き[黒ハート]なのできっと喜んでると思います[わーい(嬉しい顔)]









           [かわいい]最後までありがとうございました

             お料理ランキングへ参加しています。
               クリックをお願いします[ぴかぴか(新しい)]

                       ↓  
                       ↓ 
にほんブログ村 料理ブログへ    
   
                       ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]






nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。