SSブログ

やっぱり大好きなのは『サッカーポール』のお弁当♪ [お弁当]


    今日は待ちに待ったチビのお誕生日会です[かわいい]
    チビはクラスで一番遅いお誕生日なので
    毎月毎月自分の順番が回ってくるのを
    楽しみに待っていました[わーい(嬉しい顔)]

    今日はみんなの前で
    好きな色(みどり色)や
    好きな食べ物(りんご)や
    好きなお遊び(滑り台)や
    大きくなったらなりたいもの(ウルトラマン)を
    発表して
    お友達からはお祝いの歌[るんるん]をいただき
    最後にみんなでケーキ(今月はマロンケーキ)[バースデー]を食べます。

    ここまでは良かったのですが
    何となくいつものチビと違っていたようで
    先生が検温してみたら39℃ありました[がく~(落胆した顔)]

    楽しく過ごせる1日のはずが
    半日で早退になっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF5935.jpg

    今日はお誕生日会のお祝いの日なので
    お弁当もチビの好きな物を作ってあげようと思い 
    チビに好きなお弁当を聞いたら

    『サッカーボール[サッカー]』のお弁当がいい[黒ハート]と…

    まだチビはサッカーはできませんが
    そのうちお兄ちゃんのように
    サッカーを始めるのかな…

    どんなスポーツが好きになるか
    それも楽しみです[るんるん]


DSCF5928.jpg


      •サッカーボールのおにぎり
      •ハッシュドビーフ入り卵焼き
      •お花のウィンナー
      •ごぼう入りカツ煮
      •ミニトマト


      明日はチビの『音楽会』本番[るんるん][るんるん][るんるん]

      何とか熱が下がり参加できるといいのですが…(^^ゞ



 

  [かわいい]今日も最後までありがとうございました(∩.∩)

                                                
                                      お弁当ランキングに参加していま〜す[ひらめき]
            いい感じ[グッド(上向き矢印)]と思ったら応援のポチッ!!をお願いします[黒ハート]


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。