SSブログ

『リラックマ』のサンドイッチお弁当♪ [お弁当 サンリオ]


       今日チビは幼稚園で『学級さよなら会』があります[わーい(嬉しい顔)]

       チビの幼稚園では
       年中に上がる時にクラス替えがあるので
       今のクラスのお友達や先生との
       最後のお楽しみ会です。

       いつもはテーブルでいただくお弁当ですが
       今日は敷物を敷いてお話をしながら
       お弁当を食べるそうです[るんるん]

DSCF6350.jpg


         今日は座ってお弁当を食べるので
         食べやすいようにサンドイッチにしました[ひらめき]

         先日作った“リラックマ”をイメージして焼いたパン(^^;)に
         ブルーベリージャムを挟みました。

         “キイロイトリ”をイメージして
         ウズラの卵をカレー粉につけて
         鼻と目を付けましたが
         なんだかこちらも微妙になっています(^^ゞ


DSCF6340.jpg



        •『リラックマ』のサンドイッチ 
                 ブルーペリー入り
        •トンカツ
        •お花のウィンナー
        •『キイロイトリ』のウズラの卵 
                   カレー味
        •煮豆
        •いちご







今日も訪問していただきありがとうございます (#^.^#)
よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
とっても励みになっています_(._.)_



楽しい子育てスタイルはこちらです♪  
    ↓  ↓  ↓
とっても素敵な子育てをされている方が
たくさんいらっしゃいますよ♪


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。