SSブログ

『枝豆しば』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


         今日は今学期最後のプールにチビは参加します。

         先週検定チェック[メモ]も終わっているので
         今日はずっ〜と遊べるようです[わーい(嬉しい顔)]

         とっても楽しみに登園しました[バス]



DSCF6390.jpg




           今日は『枝豆しば』のおにぎりにしました。

           先日ロフトに行った時に
           チビが『豆しば』のコーナーから動かず
           この『∞エダマメ 豆しば 第2弾 (納豆しば)』が
           ほしかったようで悩んでいました。

           今日の『枝豆しば』のおにぎりは
           ご飯に茹でたきぬさやのみじん切りを混ぜました。

           目と口と鼻は海苔で
           白目ははんぺんで
           耳はきぬさやをハサミで切りました。






DSCF6383.jpg


              •『まめしば』のおにぎり
              •甘い卵焼き
              •はんぺんのチーズハサミ焼き
              •焼き鮭
              •いちご






   最後までありがとうございます (#^.^#)
   今日は幼稚園弁当で4位に入りました。

   1クリックで応援してください(m_m)
        ↓ ↓ ↓        

 




楽しい子育てスタイルはこちらです♪  
    ↓  ↓  ↓
とっても素敵な子育てをされている方が
たくさんいらっしゃいますよ♪

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

pipo

すごくかわいい!こんなお弁当をもっていけるなんて、きっとうれしいでしょうね。
今はまだですが、何年かしたら、私もこんなお弁当作りたいです。
by pipo (2009-03-10 14:00) 

翠

うわ! 超可愛いです〜!
このクリッとしてウルウルした瞳が最高ですね☆
by (2009-03-10 22:07) 

ちゃるこ

豆しば、可愛くって大好きです~♪
さすがCherryさん、見事な再現力ですね^^
お弁当箱開けたら、しゃべりだしそう?(笑)
by ちゃるこ (2009-03-11 19:30) 

かっちゃん

とってもとってもかわいいお弁当ですね~~
きっとお子さんもお友達に大人気ですね^^♪

参考にさせて頂きます~~
by かっちゃん (2009-03-12 09:11) 

Cherry

pipo 様へ
ありがとうございます♪
簡単に作れるおにぎりばかりです。
参考にしていただけたら嬉しいです(∩.∩)

翠 様へ
ありがとうございます♪
まだまだいろいろな“豆しば”がいるので
作ってみたいです(^-^)/


ちゃるこ様へ
今回のお弁当は女の子に
人気があったみたいです\^o^/


かっちゃん 様へ
簡単なおにぎりばかりなので
ぜひ作ってみてください(∩.∩)


by Cherry (2009-03-13 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。