SSブログ

朝食もクレープで♪♪ [朝ごはん]



        昨日のクレープの皮が残っていたので
        今日は甘くないクレープを朝食にしました[るんるん]


DSCF7833.jpg



            今日はレタスとウィンナーとミニトマトを
            たっぷりと包み込みこんだヘルシーなクレープです。


DSCF7830.jpg


       いつもはマヨネーズをソースにしますが
       今日はモラタメさんから頂いた
       チーズソースにしました。


DSCF7782.jpg



          このリケンの『Decor』チーズソースはとってもカロリーが低くて
          そのわりに味は濃厚です。

          チェダー・カマンベール・ゴルゴンゾーラの3種類をブレンドして
          作られているので
          とっても奥行きのある深い味わいです。

          ゴルゴンゾーラが苦手な我が家の子供たちでも
          このソースは美味しいとたっぷりかけて食べていました。

      


DSCF7638.jpg




            トンカツのソースにしたり…




DSCF7786.jpg

          葱焼きのソースにしたり…


          このチーズソースは口が細いので綺麗な細い線が描けます。
          こんな感じで網目状にしただけで
          いつもの葱焼きがおしゃれな感じになりますね[るんるん]

          

   
           [晴れ]最後までありがとうございますm(__)m



               [晴れ]ランキングへ参加しています。

            チビと毎日楽しみに順位を確認しています(^^ゞ

            どれか一つ応援のクリックをポチッ!と頂けますと
            とっても嬉しいです[かわいい]
 



                         今『Decor』プレゼントキャンペーンもやっていますよ(^_-)-☆

                        詳しくはこちらをどうぞ→ http://enjoy-decor.jp/campaign/




                ↑
          最近スタートしたサイトです(#^.^#)

    子育てインテリア、お料理。ハンドメイドと情報満載です [手(チョキ)]
のぞいて[目]下さい。 参考になりますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。