SSブログ

ミッキー印の『サンドイッチ弁当』♪ [お弁当]


        昨夜チビが頭痛を訴えたので
        「これはもしかしたら風邪…?」と
        思い心配でしたが
        一晩眠ったら元気になり登園[バス]しました(´。`)

        あまり食欲が無かったので
        今日は軽めのサンドイッチにしました。


DSCF7849.jpg


ハムをミッキーのクッキーの型で抜いて
マヨネーズをのりに使い
ポイントにしました[るんるん]




DSCF7859.jpg



サンドイッチが3つ
いちごが2つ
ミニトマトが1つ

とっても軽めのお弁当になりました(^^ゞ





DSCF7841.jpg



お兄ちゃんもサンドイッチにしましたが
これだけでは足りないというので
念願の学食でカレーライスも食べるそうです[ふらふら]


うれしそうに登校[バス]しました[ひらめき]





           [晴れ]最後までありがとうございますm(__)m



               [晴れ]ランキングへ参加しています。

            チビと毎日楽しみに順位を確認しています(^^ゞ

            どれか一つ応援のクリックをポチッ!と頂けますと
            とっても嬉しいです[かわいい]
 



                         今『Decor』プレゼントキャンペーンもやっていますよ(^_-)-☆

                        詳しくはこちらをどうぞ→ http://enjoy-decor.jp/campaign/




                ↑
          最近スタートしたサイトです(#^.^#)

    子育てインテリア、お料理。ハンドメイドと情報満載です [手(チョキ)]
のぞいて[目]下さい。 参考になりますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

ちゃるこ

可愛くて美味しいお弁当を持って、
嬉しそうに登園される様子・・・
想像しただけでもほんわかします♪
by ちゃるこ (2009-04-20 14:02) 

pan-nohi

いちごも入ってミッキーのピンクと春らしい
お弁当ですね!
かわいいです!
by pan-nohi (2009-04-20 15:11) 

ソニックマイヅル

お子様元気になられて良かったですね。
小腹がすいてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-20 16:23) 

ももくま

子供さん、元気になってよかったですね♪
ミッキーのサンドイッチ、すっごくかわいいですね~♪
お兄ちゃん用のサンドもおいしそうです!!
by ももくま (2009-04-20 21:28) 

あい

かわいいサンドイッチですね♪
ミニトマトにささってる串もすごくかわいいですね!
リンゴみたい(´▽`*)
お兄ちゃんは学食が念願だなんて、お友達は学食が
多いのかなぁ?
by あい (2009-04-20 22:36) 

supika

ミッキーのサンドイッチ、可愛い♪
食欲がないときの軽めのお弁当、愛情たっぷりですね。

by supika (2009-04-21 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。