SSブログ

炒飯で『プーさん』お弁当♪♪♪ [お弁当]


     今日はチビはクラブがある日です[わーい(嬉しい顔)]

     8時50分に登園[バス]して帰りは4時半。
     お腹が空かないように今日はしっかりと
     ご飯のお弁当にしました[手(チョキ)]

DSCF7945.jpg


     かわいい『プーさん』のおにぎりです。

     冷たいご飯にタマゴの黄身だけをよく混ぜて
     炒飯にします。

     するとこのような綺麗な黄色のご飯になります[むかっ(怒り)]

     顔のパーツは全て海苔をチョキチョキしました[グッド(上向き矢印)]



DSCF7949.jpg


          •プーさんのおにぎり
          •メンチカツ
          •ハッシュドビーフ入りオムレツ
          •ごぼうと人参のきんぴら
          •ミニトマト
          •いちご





     《高校生弁当》
DSCF7941.jpg


      お兄ちゃんにはチビのお弁当のおかずに
      チンゲンサイのオイスターソース炒めと
      焼きシャケもプラスしました[かわいい]

      お兄ちゃんは毎日飲み物を買いたいと…
      節約のため水筒を持たせました[わーい(嬉しい顔)]



DSCF7936.jpg




            [晴れ]最後までありがとうございますm(__)m

             毎日チビと順位を楽しみにしていま[るんるん]
             ポチッと応援クリックお願いします(#^.^#)









                ↑
            最近スタートしたサイトです(#^.^#)

    子育てインテリア、お料理。ハンドメイドと情報満載です [手(チョキ)]
のぞいて[目]下さい。 参考になりますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

piattopiatto

どちらも、完食間違いなしの、愛情弁当ですね~~^^
by piattopiatto (2009-04-23 09:48) 

Rosymoon

お兄ちゃんのお弁当も美味しそう♪
栄養たっぷり愛情たっぷりですね(*^^)
by Rosymoon (2009-04-23 11:20) 

ナッツ

プーさんって、ほんわかした気分になりますよね。
可愛い~~><
お兄ちゃんのお弁当も好きなんです!
ボリューム満点でおいしそう^^
水筒はエコにもなるし、良いですよね!
私達も休日は必ず持ち歩いてま~す♪
by ナッツ (2009-04-23 13:05) 

pan-nohi

ぷーさんのお弁当も♪お兄ちゃんのお弁当も♪
どちらも彩がキレイでおいしそうですね。
これからの季節、水分補給は大事ですよね!
水筒はかかせませんね!
by pan-nohi (2009-04-23 13:38) 

あやっぴぃ

ぷーさんのお弁当かわいい~^^
音符のピックもかわいいです。
お兄ちゃんはたっぷりですね。
お水、うちの子も水筒を持っていってます。水分補給はだいじですからね!
by あやっぴぃ (2009-04-23 15:29) 

ソニックマイヅル

お兄ちゃん、来年はおかずと御飯が別ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-23 19:12) 

あい

プ~さんかわいぃ♡♥(。´▽`。)♥♡
最近暑いから、バイト先でも500mlのペットボトルを
1.5本ぐらいは飲んでます。
ほんと自分でお茶入れて持っていかなきゃ!
by あい (2009-04-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。