SSブログ

インスタントなにの美味しい♪♪ [モニター]


今日の朝ご飯はシンプル(手抜き)に
『おにぎりとお味噌汁』だけです[かわいい]

きっとこのGW中は
ついいろいろと食べてしまいそうなので
スタートは軽めの食事にしました[ひらめき]


DSCF8230.jpg


中身はおかかで海苔は韓国海苔のおにぎり。

それとこのお味噌汁はインスタントなんです[わーい(嬉しい顔)]


先日『モラタメ』から送られて来た
宮坂醸造さんの『国産野菜のお味噌汁』です。

私はあまりインスタントのお味噌汁は食べたことがありませんが
お味噌の香りもするし
減塩だからか
お味噌のしょっぱ辛い感じも無く
とっても食べやすく美味しくてびっくりしました。

これならいいですね[ひらめき]


DSCF8229.jpg


お湯を注ぐ前はこんな感じ…。

今日は小松菜汁にしましたが
小松菜とふとわかめが入っていました。

かなり1食に対して具がたくさん入っていると思います。


チビはわかめが好きなので
おかわりしていました[わーい(嬉しい顔)]





DSCF8223.jpg


一袋に4種類入っています。

お兄ちゃんのお弁当に
持たせてあげることができたらいいなぁ〜


何か方法を考えなくては(^○^)/





  [晴れ]最後までありがとうございますm(__)m

      毎日子供たちと順位を楽しみにしています[るんるん]
  ポチッと応援お願いします(#^.^#)




nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。