SSブログ

『キュートなハート』のサンドイッチ♪♪ [お弁当]


今日はチビがお弁当にパンを持って行きたいというので
急遽おにぎりを変更してサンドイッチにしました[がく~(落胆した顔)]



DSCF8214.jpg

ハムとカニかまぼこをハートにくり抜き
キュウリとチーズもハートにくり抜いて
ポイントにしました[ひらめき]


これだけなのにポップなキュートな感じになりますよね[るんるん]


中身はゆで卵をマヨネーズと混ぜて巻いたもの
もう一つは茹で鶏をキュウリと混ぜたを巻き込みました。


DSCF8217.jpg


•ハートのくるくるロールサンドイッチ
•豚肉のインゲン巻きフライ
•ミニトマト


大好きなエルモのお弁当箱なので
きっとチビは喜んでくれるでしょう(^.^)



《高校生の男子弁当》

DSCF8205.jpg

お兄ちゃんには豚の薄切り肉を重ねてミルフィーユカツレツと
玉子マヨネーズとレタスを挟み
もう一つは粗挽きの胡椒とみじん切りのキュウリと
蒸し鶏をマヨネーズで混ぜた物を挟みました。






昨晩の人気メニューのサラダ

DSCF8199.jpg


昨日の晩ご飯で人気があった蒸し鶏のサラダ。

タップリのレタスとキュウリと蒸し鶏を混ぜて
胡麻ドレッシングをかけました。

かなりのボリュームでしたが
足りなくなってしまい
後から作り足しました(^^ゞ


蒸し鶏には胸肉を使いましたが
こうして食べると胡麻ドレッシングが
胸肉のパサパサ感を補ってくるので
とっても食べやすいですね[手(チョキ)]




[晴れ]最後までありがとうございます。

      ただいまお弁当4位なんです。
 
    応援お願いします o(^-^)o





nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 9

ナッツ

蒸し鶏ときゅうりのサラダが無性に食べたくなりました。
サンドイッチの具も鶏ときゅうりなんですね!
これはステキな組み合わせ。
ぜひ真似してみたいです♪
by ナッツ (2009-05-01 14:56) 

pan-nohi

かわいい~なんてかわいいんでしょう♪
ホント、食べてしまうのがもったいないですねぇ。

by pan-nohi (2009-05-01 16:52) 

のりりん

ラップサンド、すごいかわいい!!!
見た目もさることながら、その一手間にお母様の愛情をぐぐっと感じます♪これは私も真似っこさせてください!
by のりりん (2009-05-01 17:03) 

のりりん

お弁当、3位になりましたよ!!
by のりりん (2009-05-01 17:04) 

ソニックマイヅル

明日の朝は我が家もシンプルな卵サンドです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-01 21:00) 

supika

可愛いお弁当です♪
お昼が楽しみなお弁当ですよね。

by supika (2009-05-01 22:15) 

翠

サンドイッチのハートがとてもキュートですね☆
ミルフィーユカツレツはボリュームたっぷりで美味しそうです(^^)
by (2009-05-01 23:34) 

あい

Cherryさんのブログを見に来るとサンドイッチが
食べたくなって仕方ありません♡♥(。´▽`。)♥♡
by あい (2009-05-01 23:48) 

ちゃるこ

今日、久しぶりにお弁当を作ったのですが、
100均へ行ったら、たくさんのお弁当グッズが
あって、Cherryさんのことを思い出しました^^
でも自分では可愛いお弁当は作れませんでした(笑)
by ちゃるこ (2009-05-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。