SSブログ

『おとうさん犬』のお弁当♪ [お弁当]


昨日はパパの親戚が大勢集まりました[かわいい]

チビは大勢集まるのが大好きで
朝からテンションが上がっりぱなし…[ふらふら]

従兄弟の中でも一番小さいチビはとってもかわいがってもらい
わがままを云ってお姉さんが持っていた
携帯ストラップの『お父さん犬[犬]』をもらっちゃっていました[がく~(落胆した顔)]

あのお父さん犬[犬]のおしゃべりが楽しいようで
みんなにも面白さを知ってもらいたくて
大人の人の耳元につけては声を聞かせまわっていました。

チビはかなり気に入り、夜、布団の中へも
持ち込んで一人で笑っていたんですよ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



DSCF9040.jpg




おとうさん犬[犬]のおにぎりは
ご飯を顔の形にして
目と鼻と口は海苔
首輪はカニかまぼこです。



DSCF9037.jpg


•『おとうさん犬』のおにぎり
•牛ロースのガーリックバダー醤油炒め
•3色パプリカとかまぼこの炒め物
•スナップエンドウ
•ミニトマト
•男爵いもコロッケ







           《高校生の男子弁当》
DSCF9031.jpg



お兄ちゃんのお弁当もおかずは全て一緒です。

ご飯には『たらこふりかけ』をふりました[ひらめき]






 [晴れ] 最後までありがとうございます。
    ポチっと応援おねがいします♪




nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

ソニックマイヅル

たくさんのレパートリーすごいですね。
お兄ちゃんのお弁当もスタミナがつきそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-18 11:45) 

ナッツ

これはリアルですね~^^
今にも厳しくしかられそう!?
by ナッツ (2009-05-18 13:06) 

noie

凄い~とっても上手いですね。(*^^*)
ちびちゃんの喜んだ顔が目に浮かびます。
by noie (2009-05-18 20:30) 

ごまちゃん

おとうさん犬のお顔、すごいお上手ですね!
かわいい~♪

by ごまちゃん (2009-05-18 23:52) 

ももくま

お父さん犬、そっくりですね~♪ お兄ちゃんのお弁当もおいしそう!!
by ももくま (2009-05-19 00:10) 

Rosymoon

微妙な形までソックリ~♪
さすがです!!
by Rosymoon (2009-05-19 11:04) 

Cherry

ソニックマイヅル 様へ
できるだけ同じキャラは作らないようにしています(∩.∩)

ナッツ 様へ
やった〜\^o^/
あのお父さんの声が聞こえそうですか?

noie様へ
今日ははとっても喜んでくれました♪

ごまちゃん 様へ
ありがとうこざいます(∩.∩)
何とか雰囲気が出せました。

ももくま 様へ
何とかお父さん犬になりました(^^ゞ

Rosymoon 様へ
ありがとうございます(∩.∩)







by Cherry (2009-05-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。