SSブログ

『とろ〜りピザ』を焼きました♪♪ [晩ご飯]


久しぶりにピザを焼きました[わーい(嬉しい顔)]

たいして手間はかからないのに
なかなか最近ピザソースを作る時間が無くて
何ヶ月も作ってなかったような気がします(^^ゞ

娘から何回も“ピザか食べた〜い”と
リクエストがあったのですが
“いつかそのうちね〜”と云って
ごまかしていました。

でも先日買い物に行くとデルモンテのトマトの缶詰が
中身は問題ないのに
缶が凹んでいるというだけで半額になっていました。
あまりに安かったので
大量に買ってきてお鍋一杯にトマトソースを作りました[かわいい]

子供たちには待たせてしまったので
今日は一人一枚(直径27cm)にしてあげようと思い
たくさん焼きました。[るんるん]




DSCF8549.jpg

今日はミートとシーフードの2種類です。

娘のリクエストでマヨネーズをタップリかけました[手(チョキ)]






DSCF8557.jpg



こちらはツナとピーマンとタマネギとかにかまぼことマッシュルームとミックスチーズ。

チーズがとろ〜りといい感じに焼けていました[るんるん]




DSCF8553.jpg



こちらは豚肉を甘辛く炒めたものと
ウィンナーと玉葱とピーマンとマッシュルームとミックスチーズです。


チビはピザにすると嫌いなピーマンでさえも
美味しいというのでついつい何でも入れてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

ただどうしても私も子供たちも
パイナップルなどの果物が入っているピザだけは
美味しいと感じません[ふらふら]

なので酢豚に入っているパイナップルもダメです[ふらふら]

パイナップルは食後にデザートとしていただきたいです(^^ゞ




[かわいい]最後までありがとうございます。
 クリックしてもらえるとがんばれます(^-^)g""

にほんブログ村 料理ブログへ



タグ:ピザ
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

母ちゃん

一人1枚あるとしっかり食べられますよね~。デリバリーのピザ顔負けの出来映えです(^^)
by 母ちゃん (2009-05-16 09:39) 

ソニックマイヅル

パイナップル私もどうせなら、一緒にしてほしくないです。
別で食べるのがいいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-16 11:16) 

sachi

ご無沙汰してしてしまいました。
またお邪魔させていただきます よろしくおねがいします。
二つのお弁当大変ですね。
見る楽しみが増えてうれしいです。
by sachi (2009-05-16 12:05) 

Rosymoon

美味しそう^m^
マヨネーズもいいですねぇ♪
φ(..)メモメモ
by Rosymoon (2009-05-16 17:19) 

ごまちゃん

ピザ、とっても美味しそうです♪
確かに私もパイナップルはそれだけで食べたいものですね。

by ごまちゃん (2009-05-16 23:59) 

なっぺ

すご~く美味しそうです~♪
マヨネーズたっぷりというのがとっても魅力的^・^
ピザって宅配だと結構なお値段ですもんね。
おうちで作るのいいですね~^^
by なっぺ (2009-05-17 01:19) 

市松

美味しそうですね!手作りってイイですね。
by 市松 (2009-05-17 23:49) 

pan-nohi

おうちピザ♪いいですね!焼きたてのあつあつ、チーズもたっぷり、
たべたーい!って思わず叫びそうですもの!
by pan-nohi (2009-05-18 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。