SSブログ

雨の日は『あんぱんまん』クッキー♪ [お菓子]


今日も朝から雨[雨]がしとしと降っています[ふらふら]

部屋の中で過ごす一日になるので
おやつを一緒に作って少しでも楽しく過ごしたいと思います[かわいい]

DSCF9238.jpg

今日はチビと一緒に『アンパンマん』のクッキーを焼きました。

私が生地を丸くしてチビが各パーツを貼付けました。

なので顔のバランスが変なアンパンマンがたくさんいますね(^^ゞ


DSCF9245.jpg


こちらは先日のおやつの『バナナオムレット』です。

ホットケーキミックスの生地をオーブンシートの上に丸く流し
電子レンジ500Wで2分加熱すると
フンワリとした生地ができ上がりました。

粗熱がとれたら生クリームとバナナを挟み
形を整えて冷蔵庫で1時間冷やせばでき上がりました。



DSCF9189.jpg


電子レンジで作ると簡単でいいですね[るんるん]





[かわいい]いつもありがとうございます。

今日もお帰り前にポチッと応援をお願いします_(._.)_




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ソニックマイヅル

いつものコミュニケーション素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-31 21:23) 

Cherry

ソニックマイヅル 様へ
我が家のコミュニケーションは
食べ物なんです(^^ゞ
by Cherry (2009-06-01 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。