SSブログ

サンリオ『しんかんせん』のお弁当♪♪ [お弁当 サンリオ]


ベランダ塗装の為に貼ってあった
窓ガラスの目張りが
やっと昨日の夕方外されました[わーい(嬉しい顔)]

今朝は洗濯物[ブティック]が干せると張り切っていたのに
今度はベランダの前にある
国有地の草刈りが始まっています[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

お兄ちゃんはイネ科のアレルギーもちなので
草が洗濯物に付着すると
くしゃみが止まらなくなります[ふらふら]

これでは今日も洗濯物が干せません[ちっ(怒った顔)]


明日からはお天気もすっきりしないようなので
いつになったら外に干せるんでしょう〜[ふらふら]



DSCF9346.jpg


今日はサンリオの『しんかんせん』のおにぎりです[新幹線]


DSCF9342.jpg


目や眉、口、ボディのライン等は
食青を玉子の白身に混ぜて
薄焼き玉子にしました。

ほっぺはパプリカの黄色です。

窓はスライスチーズなんですよ(∩.∩)


DSCF9336.jpg


•『しんかんせん』のおにぎり
•チキンカツフライ
•インゲンと竹輪の甘辛煮
•カボチャのバターソテー
•ミニトマト






     《高校生の男子弁当》

DSCF9332.jpg



お兄ちゃんには今日もガッツが出るお弁当です[手(グー)]

カボチャが苦手なんですが
タップリ入れちゃいました(^▽^ケケケ


ご飯にはたらこのふりかけで可愛らしくしました[るんるん]





 [晴れ]今日も最後までありがとうございます。
  ランキングに参加しています♪

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

母ちゃん

お兄ちゃんには辛い日々ですね~。私も河原の草刈りをした後通ると痒くなります(>_<) 
by 母ちゃん (2009-06-03 15:01) 

あやっぴぃ

アレルギーはつらいですよね~。
早く終わりますように。
by あやっぴぃ (2009-06-03 16:47) 

みちこ

Cherryさん、お兄ちゃんのお弁当はしょっちゅう色々試して楽しんでますね~。^^
なんか、そのときの気持ちを想像するとこっちもニヤッとしちゃいます。^^

ところで、私最近目と鼻がむずむずするんです。。
イネアレルギーってあるんですね・・・。
もしかして私もそれなのかも・・・・。
by みちこ (2009-06-03 23:50) 

ソニックマイヅル

食青って初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-04 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。