SSブログ

やっぱり可愛い『キティちゃん』のお弁当♪♪ [お弁当]


今日はちょっと女の子チック[リボン]
お弁当にしました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに『キティちゃん』です[黒ハート]

娘が幼稚園の頃は大好きで
よくお弁当に登場しました(∩.∩)

チビは今日、幼稚園でクラブがある日なので
大きめのキティちゃんをしっかり食べて
頑張ってほしいです[手(チョキ)]


DSCF9384.jpg



『キティちゃん』の目とひげは海苔です。

リボンはカニかまぼこ。

鼻はパプリカの黄色です。


とっても簡単なのにとっても可愛いですよね[るんるん]


DSCF9377.jpg


•『キティちゃん』のおにぎり
•鶏肉と照り焼き
•インゲンのハム巻き
•さやえんどうの磯辺揚げ
•カボチャのバター炒め
•ミニトマト
•お花のウィンナー






 《高校生の男子弁当》

DSCF9362.jpg

おかずはチビとミニトマト以外一緒です[ひらめき]


お兄ちゃんは何故かお昼休みの時間が短くて
お弁当を食べるのが戦いなんですって[ふらふら]

きっとお友達とぺちゃくちゃおしゃべりしていて
時間が無くなっているんじゃ無いかと思いますが…-_-#

もう一段小さなお弁当箱に変更しようか聞きましたが
お弁当が小さくなるのは困るんですって[ふらふら]

難しい注文です。


一応今日はご飯を軽めにしてあげました[わーい(嬉しい顔)]

これなら大丈夫かなぁ…



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

ソニックマイヅル

お昼休みの時間が短いのは、
ちょっと困りますね。
慌てて食べると体にもよくないですし、学校側も
もう少し考えないといけませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-04 17:05) 

ももくま

キティちゃん、かわいいですね~♪ シンプルなお顔だから
私にでも作れるかしら~?^^ お兄ちゃんのお弁当もおいしそう!
by ももくま (2009-06-04 21:08) 

めりー

こんにちは^^
ご訪問、ありがとうございます♪
キティちゃんかわいい~♪
高校生のお弁当もとってもおいしそうですね!
by めりー (2009-06-04 21:17) 

そら

キティちゃん可愛い♪
カニかまぼこって色々使えるんですね~
学生の頃、私もお昼は戦いでした^^;
喋ってばかりで、食べるの忘れちゃって。。。
by そら (2009-06-05 07:55) 

たっくん

ご無沙汰してました~。2ヶ月ぶりに復活です。

お兄ちゃん弁当も美味しそうですね。
パパの弁当もガッツリ系ですよ(^o^)
by たっくん (2009-06-05 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。