SSブログ

『野球ボール』のお弁当♪♪ [お弁当]


チビは昨日幼稚園から帰ってから
近所の小中学生のお兄ちゃん達に
野球[野球]を教えてもらい大満足の一日でした[るんるん][るんるん]


そして幼稚園には実習生のおねいさん先生が
昨日から来たようで
おねいさん先生と遊べることを楽しみに
元気に登園しました[バス]


DSCF9315.jpg

今日はチビのマイブームの
野球の『ボール』をおにぎりにしました。

カニかまぼこで飾っただけです(^^ゞ

短い縫い目が外れやすいので
マヨネーズをのり代わりにつけましたが
しっかりつきませんでした[ふらふら]


DSCF9306.jpg


•『野球ボール』のおにぎり
•豚肉のショウガ焼き
•男爵コロッケ
•パプリカとインゲンの炒め物
•ミニトマト



今日チビは幼稚園でプールがあります。

きっと気持ちよく泳いだ遊んだ後に食べるお弁当は
おいしく感じてくれることでしょう[かわいい]






    《高校生の男子弁当》

DSCF9297.jpg


おかずはチビと一緒です。
ただし嫌いなミニトマトは入っていませんが[ちっ(怒った顔)]


お兄ちゃんには豚肉のショウガ焼きをド〜ンと
のっけ弁当にしました。


結構厚めの豚肉だったのでお兄ちゃんがお弁当を見て
“今日のお肉厚い〜ね[黒ハート]”の一言。

とっても嬉しそうでした(*^_^*)





 [晴れ]今日も最後までありがとうございます。
  ランキングに参加しています♪

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

ナッツ

ほ~んと、お肉がたっぷり豪華です^^
お弁当が早く食べたいな~って思っちゃいますよね~!
by ナッツ (2009-06-02 12:09) 

ソニックマイヅル

お兄ちゃん弁当うまそうです。
ボールの飾りも、細かな作業なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-02 16:27) 

そら

ボールの飾りも出来ちゃうんですね^^
兄ちゃん弁当、ボリュームたっぷりで美味しそう♪
by そら (2009-06-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。