SSブログ

アンパンマン『ピザトースト』のお弁当♪ [お弁当]


昨日から“明日のお弁当もパンがいい〜[ハートたち(複数ハート)]”と
チビからリクエストがあったので
ピザトーストにしました[わーい(嬉しい顔)]


DSCF9626.jpg



『アンパンマン』のピザトーストです[黒ハート]

お椀を使いパンとチーズを丸くくり抜いて
頬と鼻はカニかまぼこをくり抜きました[手(チョキ)]

目は黒豆なんですよ(^^ゞ

今日はチェダーチーズを使ったので
きれいな顔の色になりました[ひらめき]



DSCF9623.jpg



•『アンパンマン』のピザトースト
•ブルーベーリーのサンドイッチ
•お花のウィンナー
•ジャガバター
•ミニトマト
•リンゴのミニゼリー



DSCF9621.jpg



チビは今日、幼稚園でプールに入ります。

ちょっと肌寒い日[ふらふら]ですが
タップリ泳いで動いて
楽しんでほしいです[わーい(嬉しい顔)]




DSCF9614.jpg


こちらは昨日のチビのお土産のジャガイモです\^o^/

大小合わせて27個のジャガイモを
お土産にもって帰ってきました[るんるん]

さっそく昨夜はシンプルに
ジャガバターで
ジャガイモの味を堪能しました[手(チョキ)]

ホクホクなのに瑞々しくて
とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]




お兄ちゃんは昨日から三者面談が始まり
しばらく午後の授業はないので
お弁当もお休みです(^.^)




 [晴れ] 最後までありがとうございます。

ただいま急降下中[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

    ポチっポチっと応援おねがいします<m(__)m>




nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。